別冊Lightning 『HAT&CAP(帽子特集)』に載ったら叩かれた!

別冊Lightningに出たのはこれで3回目なんですね。
まーでも今までの2回はヒゲ&シェービング関係で
「プロのヒゲシャリストとしての取材」だったんですが
今回はなんと『HAT&CAP(帽子特集)』ですよ愚民ども。

いいですか?帽子特集ってことは、お洒落で帽子好きで頭が良くて
カッコ可愛いイケメンじゃないと取材来ないんですね。
つか皆様知ってましたか?僕は物凄い帽子好きで
正確に数えたこと無いけど100アイテム以上は確実に持ってますね帽子。
というか、髪の毛剃ってるんで帽子かぶらないと怖いんですよ顔が!!

って感じで楽しい記事を書くつもりでブログにログインしたら
「だから何??テメーのサイトもショボイよね禿げ​隠しキャップで
雑誌に載ったからってさ あまり天狗になるなよ ​ガキ!」って
誹謗中傷のコメントがあってビックリですよ! 
怖い!ああっいんたーねっと怖い!怖い!きゃー!!

ってな訳で、久しぶりにどこから攻撃してきているのか
調べてみることにしました。じっちゃんの名にかけて!!

まず、ブログに中傷コメントしてる時点でIPアドレス残ってるんで確認。
本家Bコレサイトのアクセス解析にそのIPアドレスがあるか確認。
ほぼ同時刻にFacebook経由でブログに書き込んでいることが判明。
IPアドレスから地域とプロバイダを特定!!じっちゃんの名にかけて!!!

ここまででわかったこと。「九州、佐賀、ぷらら」
あと書き込んだHNが髭太郎です。髭太郎さん。
じっちゃん見てるか!髭太郎ですって髭太郎。

次にFacebook経由なので、ここ最近で僕がFacebookで
関係した揉め事?に関連した人物及び周辺人物の捜索。
Facebookは基本、実名登録なので下手する髭太郎さんの実名から
サロン名までわかっちゃいますよ。じっちゃんの名にかけて!!!!!

んで、ある程度絞り込んだ人物に先ほどのキーワード「九州、佐賀、ぷらら」を
当てはめてみる。例えば使ってるプロバイダーはぷららと判明してるので、
店舗サイトのドメインに「ぷらら」使ってたり、メアドがプロパメールだったりすると
じっちゃんの名にかけて怪しいですね!!しかも九州で佐賀なら尚更。
あと僕は、じっちゃんの名にかけて、Facebookをほとんど活用してないんで
フレンドも少なく逆に絞りこみやすかったのも幸いしてます。

まーFBやブログでは紳士気取ってても裏では
こういう卑劣なやり方をする理容師にはなりたくないですねー

ただ、あくまでも素人の僕がやってる推測なので
この人がリアル髭太郎さんだと確定はしません。晒す気もありません。
けど、髭太郎さんの酷い中傷が続くなら、それ以上のことを
考えなければいけませんね。じっちゃんの名にかけて。



あ、まーとりあえず叩かれた原因となる、禿げ​隠しキャップで
別冊Lightningに掲載されて 天狗になってる
​ガキ(おっさん)の顔を見てください。
Lightning01
うっわーーい!すっげー調子に乗った顔してるわwww
これは叩かれても仕方ない!怖い!いんたーねっと怖い!

あ、これからこの帽子のことを「禿げ​隠しキャップ」と名付けます。いえい!



つづく





twitterにて混雑や予約状況等、当店情報発信中!
BコレTwitter
Facebookもやってるんだぜ?まーやってないけど!!

横浜東白楽の路地裏で ヒゲをデザインするふざけた床屋
The 1on1 Shop Bコレクター by メンズオンリーサロン

・横浜市神奈川区平川町6-12 詳しい地図はコチラ
・045-413-1905(予約優先) 土日祝日は混雑が予想されます。ご予約はお早めに! 
・営業時間 9:00~19:00
・水曜日限定夜間営業実施中!10:00~21:00 詳細はコチラで! 
スポンサーサイト
プロフィール

Bコレクター

Author:Bコレクター
やぁ、ヒゲデザインのプロ集団「ヒゲ倶楽部」でヒゲ文化の追求、ヒゲ造形&デザインの指導活動してる人です。店は横浜の路地裏Bコレクター。あなたのヒゲがお金に見えます。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
BコレTwitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
左カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR