Bコレ店主の手作りバレンタインチョコプレゼントキャンペーン

やぁやぁ、お元気ですか。僕はそんなに元気じゃありません。
何故かというと、年が明けてからもお店が暇だからです。
まーそういう訳で、サプライズキャンペーンをするんだぜ。

今週9日(木)~13日(月)までの5日間、な・な・なんと、
Bコレから僕の手作りバレンタインチョコをプレゼント!!
キャーー恥ずかしい!きゃーきゃー!!


なお、手作りのため数量限定ですが、僕が予想してる
お客様の来店人数が、もしも下回ってチョコが余ってしまうと
もうなんか、深夜にオッサンが気合入れて作ったチョコが、
ただの気色悪いダークマターに成り下がってしまうので、
マジで勘弁して下さい。お客様は空気読んで来店するように。









って訳で、Bコレチョコの製作過程です。
まずはチョコの塊。
バレンタインBチョコ01
カカオから作れとかアホな事は言わないで。無理だから。










んで、常に適切な温度処理(テンパリング)
バレンタインBチョコ02
お客様の喜ぶ顔を見るため一切の妥協なし。

あ、テンパリング(温度処理)って言葉はさっき覚えました。
ちょっと前に流行ったデジタルパーマみたいものですね。

途中、塩と砂糖を間違えるお約束なドジっ子ぶりを
発揮しつつ、美味しくなる「魔法のおまじない」も忘れていません。
(注・塩と砂糖は間違ってないのでご安心を)








ハートの型に流します。
バレンタインBチョコ03
敢えてハートの形を選択。何故ならお客様を愛しているから。
そして、お金を愛しているから。むしろお金のためにやってるからー!












完成!Bのマーク入りBコレチョコレート!超かわいい!
切ない片思いなおっさんの愛情がいっぱい詰まってます。
バレンタインBチョコ04
このBコレチョコはリウマチで身体が不自由な中、
Bコレのキャンディーボーイ達(お客様)のために、
深夜2時過ぎまでオッサンが心と愛を込めて作りました。












可愛く乙女チックにラッピング&ラッピング
バレンタインBチョコ05
ちなみにチョコだけ欲しいお客様も遊びに来て
くれたら、普通にお配りしますんでご安心ください。





あ、でも僕からチョコを貰ったからといって
勘違いしないでくださいね!
こ、これは義理チョコなんだからね!
本気にしないでよ!バッカじゃないの!ぺぺっっぺぺ!!


ってことで、オッサン一人で営業してる全く女っ気のない
路地裏のメンズオンリーサロン「Bコレクター」への
Bコレバレンタインチョコキャンペーン期間のご来店、
皆様のお越しを心よりお待ちしております。 うははー!





つづく






twitterにて混雑や予約状況等、当店情報発信中!
BコレTwitter
Facebookもやってるんだぜ? やってないけど

横浜東白楽の路地裏で ヒゲをデザインするふざけた床屋
【公式サイト】 The 1on1 Shop Bコレクター by メンズオンリーサロン 【公式サイト】


西洋理容発祥の地、横浜で唯一ヒゲデザインを語れる
Bコレクターは、全国でセミナー活動を行っております。
横浜路地裏式レザーアートも始めました。

・横浜市神奈川区平川町6-12 詳しい地図はコチラ
・045-413-1905(予約優先) 土日祝日は混雑が予想されます。ご予約はお早めに! 
・営業時間 9:00~19:00
・水曜日限定夜間営業実施中!10:00~21:00 詳細はコチラで!

 
理容室のヒゲデザインの社会的認知度を上げる為、
↓下のバナーを3つともクリック&クリックお願いします!!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ          あとで読む
スポンサーサイト
プロフィール

Bコレクター

Author:Bコレクター
やぁ、ヒゲデザインのプロ集団「ヒゲ倶楽部」でヒゲ文化の追求、ヒゲ造形&デザインの指導活動してる人です。店は横浜の路地裏Bコレクター。あなたのヒゲがお金に見えます。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
BコレTwitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
左カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR