ホワイトデーを黒く染めろ!

「Bコレでバレンタインは手作りチョコをプレゼントしてたけど
ホワイトデーは何もくれないの?ケチなの?」

という、お客様方の暖かい声にお答えして
ホワイトデーも手作りの何かをプレゼントしようと
思いましたが、もうね単純に作るの面倒くさいんですよ。

つか、普通に考えたらBコレのバレンタインデーキャンペーンで、
僕の手作りチョコを貰ったキャンディーボーイ達(お客様)は、
僕にバレンタインのお返しをしないといけないんですね。
わかってますか?既に立場は逆転しているのです。
義理チョコを配りまくった僕は貰える立場。そしてそれを
受け取った方々は僕にお返しをする立場。資本主義の基本です。

つか、もっと普通に考えてください。僕おっさんですよ。
おっさんからの手作りチョコをバレンタインどころか
ホワイトデーまで配って欲しいとか何事ですか!マジ何事ですか!


まー、とは言うものの、お客様をおもてなしするのが接客業。
義理チョコくらいで対価以上の見返り品を要求するような
計算ずくな女子でもあるまいし、お客様がホワイトデーも
何かくれ!っていうのなら配ります。おっさんだけど配ります。




ということで、ホワイトデーはさすがに手作りチョコを作ってる
暇もなかったんで安価で手に入る「B」なお菓子をばら撒くことにしました。

ホワイトデー
ブラックサンダー!!アウッ!アウッ!アァーウッ!
ホワイトデーにブラック!「B」コレだから「B」LACK!
安価だからばら撒くのに丁度いいブラックサンダー!!!


10日土曜日から配り始めて無くなり次第終了。
十分な量を用意してますが、腹減るとたまに食べちゃってますので
このままだと15日まで持つかどうかです。
肝心の14日には僕の腹の中がブラックサンダーになっているという
状況もありえますので、僕を焦らさないでさっさとご来店してください。



そういえば今年のバレンタイン、誰からも貰ってません。
ちょっと泣いてきます。



つづく






twitterにて混雑や予約状況等、当店情報発信中!
BコレTwitter
Facebookもやってるんだぜ? やってないけど

横浜東白楽の路地裏で ヒゲをデザインするふざけた床屋
【公式サイト】 The 1on1 Shop Bコレクター by メンズオンリーサロン 【公式サイト】


西洋理容発祥の地、横浜で唯一ヒゲデザインを語れる
Bコレクターは、全国でセミナー活動を行っております。
横浜路地裏式レザーアートも始めました。

・横浜市神奈川区平川町6-12 詳しい地図はコチラ
・045-413-1905(予約優先) 土日祝日は混雑が予想されます。ご予約はお早めに! 
・営業時間 9:00~19:00
・水曜日限定夜間営業実施中!10:00~21:00 詳細はコチラで!

 
理容室のヒゲデザインの社会的認知度を上げる為、
↓下のバナーを3つともクリック&クリック!!!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ           あとで読む
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bコレクター

Author:Bコレクター
やぁ、ヒゲデザインのプロ集団「ヒゲ倶楽部」でヒゲ文化の追求、ヒゲ造形&デザインの指導活動してる人です。店は横浜の路地裏Bコレクター。あなたのヒゲがお金に見えます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
BコレTwitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
左カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR