タバコ辞めて1年

もうタバコ辞めてから1年ですよ1年。

絶対やめれないと思ってたんですが、ちょうど一年前に
「宇宙病だ!宇宙病だ!」と騒いでいた病気が、実はリウマチと
診断され治療のためにタバコを辞めることになりました。

しかもスパっとですよスパっと。
特に喫煙グッズ使うこともなく飴もガムもおっぱいも舐めたり
吸ったりすることもなく、もうなんか突然辞めれました。
担当医から相当脅されたのと、それだけリウマチによる身体の
痛みが酷かったんですね。
タバコを吸うと条件反射で痛みを思い出すって感じです。暗示ですよ暗示。


んでタバコ辞めて食事が旨くなっただろう?って
よく聞かれるんですが、辞める前から特に変わらず旨いんで
食い物の味が変わってことは特に無いです。
何が一番変わったかというと、咳と痰が出なくなりました。
いつも咳止め持ち歩いていたのが不思議なくらい。

あと良かったのはヤニ臭さがなくなった事。自分も家もお店も。
まーでもたまに吸いたくなりますねー。飲んでるときななんか特に。
しかし、先月にお酒も控えろと担当医から言われてしまった為に
酒もタバコもやらない真人間になりました。


ああ、でもコーヒーだけは辞めれないっていうね。
しかし1年なんてあっという間なんだぜ。いえい!




つづく






twitterにて混雑や予約状況等、当店情報発信中!
BコレTwitter
Facebookもやってるんだぜ? やってないけど

横浜東白楽の路地裏で ヒゲをデザインするふざけた床屋
【公式サイト】 The 1on1 Shop Bコレクター by メンズオンリーサロン 【公式サイト】


西洋理容発祥の地、横浜で唯一ヒゲデザインを語れる
Bコレクターは、全国でセミナー活動を行っております。
横浜路地裏式レザーアートも始めました。

・横浜市神奈川区平川町6-12 詳しい地図はコチラ
・045-413-1905(予約優先) 土日祝日は混雑が予想されます。ご予約はお早めに! 
・営業時間 9:00~19:00
・水曜日限定夜間営業実施中!10:00~21:00 詳細はコチラで!

 
理容室のヒゲデザインの社会的認知度を上げる為、
↓下のバナーを3つともクリック&クリック!!!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ           あとで読む
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【タバコ辞めて1年】

もうタバコ辞めてから1年ですよ1年。絶対やめれないと思ってたんですが、ちょうど一年前に「宇宙病だ!宇宙病だ!」と騒いでいた病気が、実はリウマチと診断され治療のためにタバコ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bコレクター

Author:Bコレクター
やぁ、ヒゲデザインのプロ集団「ヒゲ倶楽部」でヒゲ文化の追求、ヒゲ造形&デザインの指導活動してる人です。店は横浜の路地裏Bコレクター。あなたのヒゲがお金に見えます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
BコレTwitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
左カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR