ヒゲ倶楽部バーガー&カラオケ会議 前編

いやー約7ヶ月ぶりに新井氏に会いましたよ。
新井氏はヒゲ倶楽部活動とは別に、理美容業界に向けた
炭酸T2システムの事業にも従事しており全国で活動されているので
ヒゲ倶楽部とは中々タイミングが合わず、気がついたら7ヶ月経ってました。

ってわけで、約7ヶ月ぶりにヒゲ倶楽部初期メンバー全員が渋谷に集結。
とりあえず今回の目的の一つ、ウーピーゴールドバーガーへ行きました。
ここはHEATH(僕がよく行くアメカジ屋)の清山氏お勧めのお店で
バーガーやその他料理に映画の俳優や女優にちなんだネーミングを付けてて
ずっ~と気になっていたんですね。

因みに僕が頼んだバーガーはケビン・ベーコンバーガー。
カラオケバーガー02
まー見た目どおり分厚いベーコンが挟んであります。


んで、大橋氏が頼んだのはウーピー・ゴールドバーガー。
新井氏が頼んだのはスティーブンス・ソダーバーガー。
竹内氏はドリンクのみのオーダーです。
カラオケバーガー05
ん、竹田氏ですか?竹田氏は何を頼んだか知りません。
興味もありません。ぺっぺっぺぇーー!


カラオケバーガー01
バーガーにガブりつく大橋氏と竹田氏の図
(竹田氏が何を食べてるのかは謎)


食べた感想ですが、ごめんなさい期待してた割に僕の好みではなかったす。
コレに似たのどこかで食べたことあるな~って思ってたんですが、
このワイルドな味付けは横須賀ドブ板で食べたネイビーバーガーに近い感じ。
まずはバンズが硬くてパサパサ。焼きは炭火なのですごく香ばしいんだけど
スジばったワイルドな赤身のパティは好みが分かれると思います。
例えるなら肥えたアメリカ人が自宅の庭でBBQしながら作ったって感じの
素朴でワイルドな味わいです。まさにネイビーバーガーと一緒のコンセプト。
でも僕が苦手なだけで、こういうの好きな人は堪らないかと思います。
あとベーコンの味が強すぎ。普通のチーズバーガーにすればよかったです。


つーことで、今のところは無難にウルフギャングパック・カフェの
パックバーガーが一番うまいなー。今月中にまた食いに行こう!


つか、ハンバーガーの話してたら長くなってしまったので
ヒゲ倶楽部カラオケ会議の様子は次回に続きます。coming soon





つづく






4月、5月のお休みの予定はこちら↓

-----------------------------------------------------

【4月のお休み】
15日(月) 16日(火)
23日(火)
30日(火)


【5月のお休み(予定)】
07日(火)
14日(火)
20日(月) 21日(火)
28日(火)


 
-----------------------------------------------------





twitterにて混雑や予約状況等、当店情報発信中!
BコレTwitter
Facebookもやってるんだぜ? やってないけど

横浜東白楽の路地裏で ヒゲをデザインするふざけた床屋
【公式サイト】 The 1on1 Shop Bコレクター by メンズオンリーサロン 【公式サイト】


西洋理容発祥の地、横浜で唯一ヒゲデザインを語れる
Bコレクターは、全国でセミナー活動を行っております。
横浜路地裏式レザーアートも始めました。

・横浜市神奈川区平川町6-12 詳しい地図はコチラ
・045-413-1905(予約優先) 土日祝日は混雑が予想されます。ご予約はお早めに! 
・営業時間 9:00~19:00
・水曜日限定夜間営業実施中!10:00~21:00 詳細はコチラで!

 
理容室のヒゲデザインの社会的認知度を上げる為、
↓下のバナーを3つともクリック&クリック!!!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ           あとで読む
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bコレクター

Author:Bコレクター
やぁ、ヒゲデザインのプロ集団「ヒゲ倶楽部」でヒゲ文化の追求、ヒゲ造形&デザインの指導活動してる人です。店は横浜の路地裏Bコレクター。あなたのヒゲがお金に見えます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
BコレTwitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
左カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR