P&G×ヒゲ倶楽部 その4
またまた約1年ぶりにオペラシティにある世界のP&Gに行って来ましたよー!
P&G(ジレット)さんとのお付き合いも3年目突入です。

P&G0001
そして毎度おなじみのこの写真。



んで今回は何をしに行ったかというと、シェービングインストラクターらしく
一般消費者に向けたシェービングアドバイスとワンポイントレッスン的な
モニョモニョですねモニョモニョ。詳しくはそのうち各メディアで
発表されることでしょう。楽しみです。

因みに当初1時間から1時間30分近くと予定されていた打ち合わせが
約30分で終わりました。何故そんなに円滑に打ち合わせが進むかと
いうと、ヒゲ倶楽部ジレットチームの僕と竹田氏の二人は打ち合わせの
テーマが予め決まっている場合、それに沿った資料をお互いの
役割分担で作成&事前準備してから望むので、決してノーアイデア・
ノープランではないんですね。時は金なり。タイム・イズ・マネー!
まーぶっちゃけちゃうと、アドリブが弱いんで資料が必要なんすよ。
うははー!

とは言え、ヒゲ倶楽部は理容業界の中で世界のジレット(P&G)が公式に
認めた唯一無二のヒゲデザイン&一般消費者向けシェービングのプロ集団。
これからもしっかりと一般消費者に伝えていきたいですねー。



うち03
今度はいつ来るのだろうか。陽が差し込むオペラシティの回廊


あと関係ないですが、昼食にトレッサ横浜のウルフギャングパックで食べた
アボカドハンバーグライスボールが劇ウマでした!!マジで美味い!
うち02
タコライスに見えますがタコライスよりロコモコに近いです。

あ、そういえばいつもオペラシティでの待ち合わせに使っていた
カフェの店名が変わっていました。なんとコーヒー1杯750円ですよ!!
因みにこのアボカドハンバーグライスボールランチがクーポン使って
850円(アメリカンドリンクバー付) 東京は怖いっす。



つづく




4月、5月のお休みの予定はこちら↓

-----------------------------------------------------

【4月のお休み】
30日(火)


【5月のお休み(予定)】
07日(火)
14日(火)
20日(月) 21日(火)
28日(火)


 
-----------------------------------------------------





twitterにて混雑や予約状況等、当店情報発信中!
BコレTwitter
Facebookもやってるんだぜ? やってないけど

横浜東白楽の路地裏で ヒゲをデザインするふざけた床屋
【公式サイト】 The 1on1 Shop Bコレクター by メンズオンリーサロン 【公式サイト】


西洋理容発祥の地、横浜で唯一ヒゲデザインを語れる
Bコレクターは、全国でセミナー活動を行っております。
横浜路地裏式レザーアートも始めました。

・横浜市神奈川区平川町6-12 詳しい地図はコチラ
・045-413-1905(予約優先) 土日祝日は混雑が予想されます。ご予約はお早めに! 
・営業時間 9:00~19:00
・水曜日限定夜間営業実施中!10:00~21:00 詳細はコチラで!

 
理容室のヒゲデザインの社会的認知度を上げる為、
↓下のバナーを3つともクリック&クリック!!!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ           あとで読む
スポンサーサイト
[2013/04/25 18:54] | ヒゲ倶楽部活動 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第1回横浜密談  | ホーム | ヒゲ倶楽部バーガー&カラオケ会議 後編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bcollector.blog.fc2.com/tb.php/344-87ebb1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |