茨城水戸×ヒゲ倶楽部セミナー

いやー久々のヒゲ倶楽部地方巡業です。
今回僕は茨城県水戸市に行ってきましたよ。

僕は横浜在住なので北関東方面だと通常、他のメンバーが
担当することが殆どなのですが、開催日が火曜日ということもあり
今回は火曜日休みである僕が行かせてもらうことになりました。

つか、水戸は人生で2回目。1回目は理容業入る前、アパレル業で
サラリーマンやってた頃に会社の新人研修で行って以来ですよ。
なので、残念ながらほとんど思い出も記憶もございません!

水戸02
窓の外に広がる田園風景。途中大きなジャスコが見えました。


アレですね、横浜から北関東方面へ移動で何が大変かというと
必ず東京都内を経由しないとならないんでが
僕は東京の人ゴミや電車のゴチャゴチャが苦手なので
1時間以上電車に乗ると、もうなんか酔っちゃうんですね。人に。



って事で水戸駅に到着。スイカのチャージ不足で
改札が抜けられず、7~8分立ち往生しました。

あれ自動チャージになってるはずなんですが、自動チャージは
改札に入る時で、出るときには自動でチャージされないんですね。
初めて知りましたよ。んで、ニチリの営業の方と待ち合わせてたんで
そのまま会場へ。





会場到着、iPadとプロジェクターをセッティング。
水戸04

今回は茨城の研究団体様でした。受講者は若い方ばかりで約20名程度。
いつものネタですが楽しくやらかせて貰いましたよー。
こうなんか、終わった後とか真っ直ぐ帰るんじゃなく、
いろいろと皆様と交流持ちたくなりますねーマジで!
受講者の皆様、ホントありがとうございます。

そしてなんと、次回の講習依頼もしていただきました。
月末の火曜日らしいので次回も火曜日定休日の僕が
担当する感じになります。よろしくお願いします。






ってことでスーパータヒチ、じゃなくてヒタチ。
水戸05
お金ないんで自由席です。フリーーーーッッダッム!




お土産は納豆。あと無慈悲な美容師akiraちゃんからの
リクエストで納豆うまい棒(もどき)買って来ました。
水戸07
次回の無慈悲な横浜密談の会(仮)の時に持っていきます。
ただ、他の人にも配ってるんで1人2本ずつね。








水戸06
つか、このわら納豆・・袋越しにくせーよ・・。
わら納豆恐るべし!!!


んで、うまい棒もどきは1本食いかけましたが、
これさ、お菓子のくせに納豆の匂いが僕を攻め立てたんで、
お客様にあげました。僕、納豆嫌いなんですけど!!
こんなもん買わせるんっじゃねーよ! うははーー!







つづく






6月、7月のお休みの予定はこちら↓

-----------------------------------------------------

【6月のお休み】
11日(火)
17日(月) 18日(火)
25日(火)

7日の金曜日の午前中は運転免許の更新のため、
お昼12時からの営業となります!!



【7月のお休み(予定)】
02日(火)
09日(火)
16日(火)
22日(月) 23日(火)
30日(火)

6月10日の月曜日にヒゲ倶楽部の案件が入り休む可能性もあります。

 
-----------------------------------------------------





twitterにて混雑や予約状況等、当店情報発信中!
BコレTwitter
Facebookもやってるんだぜ? やってないけど

横浜東白楽の路地裏で ヒゲをデザインするふざけた床屋
【公式サイト】 The 1on1 Shop Bコレクター by メンズオンリーサロン 【公式サイト】


西洋理容発祥の地、横浜で唯一ヒゲデザインを語れる
Bコレクターは、全国でセミナー活動を行っております。
横浜路地裏式レザーアートも始めました。

・横浜市神奈川区平川町6-12 詳しい地図はコチラ
・045-413-1905(予約優先) 土日祝日は混雑が予想されます。ご予約はお早めに! 
・営業時間 9:00~19:00
・水曜日限定夜間営業実施中!10:00~21:00 詳細はコチラで!

 
理容室のヒゲデザインの社会的認知度を上げる為、
↓下のバナーを3つともクリック&クリック!!!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ           あとで読む
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/06 08:45)

水戸市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bコレクター

Author:Bコレクター
やぁ、ヒゲデザインのプロ集団「ヒゲ倶楽部」でヒゲ文化の追求、ヒゲ造形&デザインの指導活動してる人です。店は横浜の路地裏Bコレクター。あなたのヒゲがお金に見えます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
BコレTwitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
左カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR