関東甲信越大会へ行ってきた。 その2

そんな訳で前回の続きです。
関東甲信越05
県大会と違い大きなコンテスト独特の空気感ですね。

高校生の時、部活で国体や全日本選手権に出場した時の
変な使命感やピリッとした緊張感を思い出しましたよ。


んでまーちょっと嬉しかったんですが、今回こういうコンテストに
見学に来ていつもと違ってたのは、ニチリさんが関東のあちこちで
ヒゲ倶楽部セミナーを開催してくれたお陰で、その節にお世話に
なった方々が気さくに声をかけてくれたことです。

数年前じゃありえない話・・・。ホントありがとうございます。 



んでまー、中に入ると既に競技は始まっておりました。
何年かぶりか忘れちゃったけど超久々の関東甲信越大会の観覧。
すごい熱気。そして最新のテクニックを駆使したデザイン!
すごいピリピリとした覇王色の覇気が伝わってきたんですが、
覇王色耐性のある懸賞金5000万ベリーの僕はなんとか耐えれました。
関東甲信越06

つかですね、このブログを見に来てる大半の方がBコレのお客様、
もしくは今度Bコレで髪切りたいなーってご新規の方だと思うのですが

Bコレ来店予定のお客様方、関東甲信越コンテスト出場者のような
スキルを僕に求めるのは無理っす!マジ無理っす。勘弁して下さい。


いいですか?BコレクターのBはオーナーがB級品って意味のBですよ?
うははー!!  いや、笑うなよバカ!!! うははー!



関東甲信越07
レディスの審査。
え?メンズ審査の写真?  なんですかそれは。





関東甲信越08
素晴らしい!グレー-っっット! かわいいは正義!!!
これなんとかもっと一般消費者にダイレクトに伝えられねーかな-。

たぶんですが、僕の考えではアニメの萌え的な何かとコラボれば
一般消費者(特殊な)への認知度が広がり、これを足がかりにして
経済が動きます。その際には是非、僕をプロデューサーとして呼んで下さい。
まーマジで怒られちゃいそうですが、業界全体のイメージアップ戦略の
可能性のひとつとして面白いんじゃないかなーと思います。





つーことで、あともう一回続くんだぜ。いえい!





つづく






7月、8月のお休みの予定はこちら↓

-----------------------------------------------------

【7月のお休み】
16日(火)
22日(月) 23日(火)
30日(火)



【8月のお休み(予定)】
06日(火)
13日(火)
20日(火) 21日(水) 22日(木) 23日(金) ←夏季休暇
27日(火)



 
-----------------------------------------------------





twitterにて混雑や予約状況等、当店情報発信中!
BコレTwitter
Facebookもやってるんだぜ? やってないけど

横浜東白楽の路地裏で ヒゲをデザインするふざけた床屋
【公式サイト】 The 1on1 Shop Bコレクター by メンズオンリーサロン 【公式サイト】


西洋理容発祥の地、横浜で唯一ヒゲデザインを語れる
Bコレクターは、全国でセミナー活動を行っております。
横浜路地裏式レザーアートも始めました。

・横浜市神奈川区平川町6-12 詳しい地図はコチラ
・045-413-1905(予約優先) 土日祝日は混雑が予想されます。ご予約はお早めに! 
・営業時間 9:00~19:00
・水曜日限定夜間営業実施中!10:00~21:00 詳細はコチラで!

 
理容室のヒゲデザインの社会的認知度を上げる為、
↓下のバナーを3つともクリック&クリック!!!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ           あとで読む
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bコレクター

Author:Bコレクター
やぁ、ヒゲデザインのプロ集団「ヒゲ倶楽部」でヒゲ文化の追求、ヒゲ造形&デザインの指導活動してる人です。店は横浜の路地裏Bコレクター。あなたのヒゲがお金に見えます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
BコレTwitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
左カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
521位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR