ファッションリーダー

ついこの間の定休日、某スーパーで買い物してたら
カミソリ倶楽部の竹内からLINEが入ったんですね。
んで何事かと思って急いで見たら・・。






ダンロップ01
ダンロップですねダンロップ。






なんかいきなり無言でダンロップの運動靴(あえてスニーカーとは
呼ばない)の画像が送られて来たんですよ。
「あ、こりゃ、ベルクロ仕様の新モデルだな?」と早々に理解した
ヒゲ倶楽部が誇るダンロピアンでもありファッションリーダーの僕は、
ちょうど買い物してた某スーパーの靴売り場に直行して竹内氏に即返信。







ダンロップ02
モダンな黒のダンロップ。ダンロップ画像による男の会話。

ダンロップで分かり合える関係。それが僕と竹内氏。
隠れダンロッパーである竹内氏は新百合ヶ丘で発掘。
隠れダンロピアンである僕は北新横浜で発掘。
それぞれが違う場所にいても目指す先は一緒。
ヒゲ倶楽部の団結はこういうところにも現れるのです。


んでせっかくなので(暇なので)ファッションに貪欲な僕は
この黒のダンロップに合う素敵コーディネートも公開
しちゃうことにしました~。皆様参考にしてください。

まずはトップスですね~♫





















ダンロップ03
くまモンです。


敢えてふなっしーを外してくまモンってところにセンスを感じます。
スーパーの洋服売り場商品独特のペラッペラでダルダルなボディーと
ゆるキャラに負けないゆるゆるな襟元も魅力なアイテム。
ガンガン洗濯することで更にゆるゆるダルダルになること間違いなし!

カラーはヒゲ倶楽部リーダーでもある僕に合わせた情熱の赤。
「赤」は戦隊物のリーダーの証であります。こんなところにも
さりげないこだわりとお洒落ポイントがあるんですね~♪

それでは次にボトムスを選んでみましょうー。



















ダンロップ05
くまモンです。



同じ赤でも先ほどのトップスとは微妙に違う鮮やかめの赤です。
上下同色のセットではなく、アラカルトで微妙な赤の違いを楽しめます。
微妙に違う赤なのにキャラはくまモンで統一というおしゃれを演出。素敵!

ってことをして遊んでたら、店員さんがマジで接客に来そうだったので
逃げましたごめんなさい。ごめんなさい。












まー冗談はさておき、ようやくバーニーズバーバーで着用する
ユニホームが届きました。採寸から生地選び、その他いろいろあって
なんだかんだで結局企画から5ヶ月近くかかりました。

ってことは今まで僕らバーニーズチームは何を着て仕事してたかというと
自前のスーツを着用してバーバーの仕事してたんですね。
僕の自前スーツは秋冬用だったのでマジでギリギリでした。
マジで暑くなる前に間に合ってよかったです。

ってわけでコレがバーニーズバーバーショップのユニホームです。
バーニーズで作ってもらった濃紺スリーピースのオーダースーツ。
ダンロップ06
超かっこいい!!くまモンスウェットも着こなし、更にスーツまで着こなす!!

今後、バーニーズバーバーズショップでは施術メンバー一同、
この素敵な戦闘服で接客にあたらせてもらいます。よろしくです。
(注:くまモンではありません)






そして、Bコレでは・・
ダンロップ07
HEATHですよHEATH!!!!!
僕のマストアイテムHEATHブランド!!!メイド・イン・ヨコハマー!
やっぱスーツよりこっちのほうが楽でいいっすね。
アメカジ好きな理美容師の仕事着にもマジでオススメします。
ただし、僕とかぶらないように。

つか、自撮りだと目が死んでるな僕。超キモいぜ!
自撮り成功させたいけど照れるから無理!うははー♪












つづく








4月のお休み、BNY勤務日の予定はこちら↓

-----------------------------------------------------
【4月のお休み】
01日(火)
08日(火)
15日(火)
21日(月) 22日(火)
28日(月)


【4月のバーニーズニューヨーク横浜での勤務日】
02日(火)、04日(金)
10日(木)、12日(土)
16日(水)、20日(日)
25日(金)、30日(水)


全日とも9~12時までの午前中はBコレで営業。
14時から20時まではバーニーズNY横浜で仕事してます。



【5月のお休み】
06日(火)
13日(火)
19日(月) 20日(火)
27日(火)


【5月のバーニーズニューヨーク横浜での勤務日】

未定 

全日とも9~12時までの午前中はBコレで営業。
14時から20時まではバーニーズNY横浜で仕事してます。



 
-----------------------------------------------------





twitterにて混雑や予約状況等、当店情報発信中!
BコレTwitter
Facebookもやってるんだぜ? やってないけど

横浜東白楽の路地裏で ヒゲをデザインするふざけた床屋
【公式サイト】 The 1on1 Shop Bコレクター by メンズオンリーサロン 【公式サイト】


西洋理容発祥の地、横浜で唯一ヒゲデザインを語れる
Bコレクターは、全国でセミナー活動を行っております。
横浜路地裏式レザーアートも始めました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bコレクター

Author:Bコレクター
やぁ、ヒゲデザインのプロ集団「ヒゲ倶楽部」でヒゲ文化の追求、ヒゲ造形&デザインの指導活動してる人です。店は横浜の路地裏Bコレクター。あなたのヒゲがお金に見えます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
BコレTwitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
左カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR