ザ・ビューレック誌でiPad特集

あー僕はiPad2とかそういう洒落たの持ってないんですよ。
持ってるのは普通のiPad。しかも16GBのWiFiモデルです。

うん、一番安いヤツね。

未だ、この一番安い旧モデルのiPad使ってんのにも関わらず
ザ・ビューレック誌からiPadサロン活用ということで取材してもらいました。
iPadと言ってもどこまでの企画かよくわかってなかったんですが、
先日届いたザ・ビューレック誌を見たら、業界紙では珍しいくらい、
かなり本気なiPad特集(全誌面の3分の2がiPadの記事!)でビックリしました。
その中で何故か僕だけ2面ぶっこ抜きのVIP扱い。すげーすげー!
ホント、新モデル買っていろいろ羽ばたいてる人達に対し、
旧モデル使ってる古い世代の人間としては心苦しい限りです。

つかね、御存知の通り僕は床屋さんですよ。Apple側の人間でもないし
デジタル系の業者でもない。地力は確実にその方面の方々にあります。
システムとか何かのデータベース化とか、難しい話やらビジネスの話なんかは
そういう人達と絡んだほうがオススメです。だって彼らはそれが専門なんだもん。

僕が出来ることは、「如何に楽しくサロンでiPadを使うか。」だけです。
あとは、ヒゲ倶楽部のヒゲ講習のネタで活用することしか考えてません。
僕にとって「iPad=ネタ」です。楽しくなきゃ講習じゃないんですよ!
だって、難しい話並べられたら眠くなっちゃうもん!

というか今回のザ・ビューレック誌のiPad特集での掲載が、
僕のiPadサロン活用法においては、たぶん最後の
雑誌掲載になるんだろうなーと予想。わかんねーけど。

ザ・ビューレック
かぶってる帽子が偶然にも禿げ隠しキャップ


まーApple製品初めてだったのによく頑張ったよ。うははー


つづく





twitterにて混雑や予約状況等、当店情報発信中!
BコレTwitter
Facebookもやってるんだぜ?まーやってないけど!!

横浜東白楽の路地裏で ヒゲをデザインするふざけた床屋
The 1on1 Shop Bコレクター by メンズオンリーサロン

・横浜市神奈川区平川町6-12 詳しい地図はコチラ
・045-413-1905(予約優先) 土日祝日は混雑が予想されます。ご予約はお早めに! 
・営業時間 9:00~19:00
・水曜日限定夜間営業実施中!10:00~21:00 詳細はコチラで! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bコレクター

Author:Bコレクター
やぁ、ヒゲデザインのプロ集団「ヒゲ倶楽部」でヒゲ文化の追求、ヒゲ造形&デザインの指導活動してる人です。店は横浜の路地裏Bコレクター。あなたのヒゲがお金に見えます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
BコレTwitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
左カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR