Lightning4月号のBarber特集に見開き掲載!

恐ろしいことがおきてました。というか、たまたまコンビニへ
買い物に行った時、雑誌コーナーを見てビビくりました。

実は先日の2月28日にライトニング4月号が発売されたんですが、
その瞬間、BARNYS BARBER'S SHOPと僕の姿が掲載されている
『メンズジョーカー』 『UOMO』 『ライトニング』の
有名ファッション誌が3誌同時にコンビニに並んでいるという、
驚くべき快挙が成し遂げられたんすよ! 
(興味ない人によってはスルーな情報)

本屋ではなくコンビニ。これはでかいっす。しかも業界誌や
大衆週刊誌、ヘアーカタログ誌ではなく、各誌毎月数十万部を誇る
月刊ファッション誌ですよ。そして各誌ともファッション志向・
ライフスタイル性とも、読者層がほぼ被らないという抜群の配分具合。
幅広い層へのアピール。ホントに凄いぜヒゲ倶楽部!
そしてバーニーズバーバー! 注目されてるって事を再確認です。




そんな訳でライトニング4月号に登場です。
ライトニング4月号03
『ちょっとカッコいい暮らし』をテーマに、全国のイケてる
Barberが、なんと8ページに渡り特集されております。

まー言わば、全国にBarber旋風を引き起こした「The Barber Book」の
簡易版といったところですね~。実は今回この特集を担当した
枻出版の編集者さんは「The Barber Book」を担当した編集者さん。

さすがBarber旋風を巻き起こしている編集者さんだけあって
Barberテイストな美容室ではなく、「Real Barber」に絞った
特集になっております。
 ファッション各誌がバーバーブームとして
Barberテイストな美容室をこぞって取り上げる中、こだわりの枻出版は
本物だけをセレクトするという、相変わらず硬派な男前っぷりを発揮。

ライトニング4月号01
やっぱカッコいいぜ、軸ブレしない枻出版。そして某編集者さん。
いつもありがとうございます。もう大好き!



因みに今回のBarber特集にも、僕の皆のBコレクターは
掲載されておりません。  何故か・・・



それは僕がBARNEYS BARBER'S SHOP by KAMISORI CLUB 148
の方で既に見開き2ページ掲載されちゃってるからですね。うっはー!
ライトニング4月号04
バーバー特集のTOP記事として見開き2ページ!!

まーぶっちゃけ、今のBコレは諸事情で改装も出来ずに
古くてボロボロなので、どのみち絵的に無理っす。
それにしても「The Barber Book Vo.2」に続いてのTOP掲載。
本当に嬉しいっすね~。ありがとうございます。編集者さんからは
「本誌の方でバーバー記事取り扱うんで画像いいですか?」って
話しか聞いてなかったのに、まさかの見開き2ページのサプライズ。
ほんと、マジで抱いてほしい。 いや、やっぱやだ。やめて。

ま~冗談はさておき、BARNEYS BARBER'S SHOPのような
ヨーロピアンテイストなバーバーは正直、個人店で展開するには
難しく、お洒落な個人店バーバーのほとんどはアメリカンテイストな
バーバーが主流かと思います。

なので、そういう意味でもBARNEYS BARBER'S SHOPは日本の中でも
貴重な存在なんじゃないのかなと。ついでに言うと西洋理髪発祥の地に
あるわけですし、バーバーを語る上で外せないお店だと自負してます。
ありがたいですね。そんな訳で2月は怒涛の露出ラッシュでしたが、
〆はヒゲ倶楽部を昔から応援してくれてるライトニングさんでした。

バーバー特集の他にもライトニングらしいカッコいい
ライフスタイル&ファッションが満載なので興味のある方は
ぜひぜひお買い求めくださいませ~。






つづく








3月のお休み、BNY勤務日の予定はこちら↓

-----------------------------------------------------
【3月のお休み】
03日(火)
10日(火)
16日(月) 17日(火)
24日(火) 
31日(火)


【3月のバーニーズニューヨーク横浜での勤務日】
02日(月) 05日(木)
07日(土) 11日(水)
15日(日) 19日(木)
28日(土) 30日(月)
 

全日とも9~12時までの午前中はBコレで営業。
14時から20時まではバーニーズNY横浜で仕事してます。



【4月のお休み(予定)】
07日(火)
14日(火)
20日(月) 21日(火)
28日(火)  


【4月のバーニーズニューヨーク横浜での勤務日(予定)】

未定

全日とも9~12時までの午前中はBコレで営業。
14時から20時まではバーニーズNY横浜で仕事してます。



-----------------------------------------------------





twitterにて混雑や予約状況等、当店情報発信中!
BコレTwitter
Facebookもやってるんだぜ? やってないけど

横浜東白楽の路地裏で ヒゲをデザインするふざけた床屋
【公式サイト】 The 1on1 Shop Bコレクター by メンズオンリーサロン 【公式サイト】


西洋理容発祥の地、横浜で唯一ヒゲデザインを語れる
Bコレクターは、全国でセミナー活動を行っております。
横浜路地裏式レザーアートも始めました





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bコレクター

Author:Bコレクター
やぁ、ヒゲデザインのプロ集団「ヒゲ倶楽部」でヒゲ文化の追求、ヒゲ造形&デザインの指導活動してる人です。店は横浜の路地裏Bコレクター。あなたのヒゲがお金に見えます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
BコレTwitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
左カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR