毎日新聞に掲載されました(過去形)

ごめんなさい!更新の都合上、これまた当ブログでは
事後報告になってしまいましたが、実は8月25日に
発売された毎日新聞全国版朝刊の「くらしナビ*ライフスタイル」の
コーナーで特集された「メガネとヒゲの似合わせ」について、
ヒゲのスペシャリストとしてコメントさせていただきました。
あ、メガネはの記事は別のスペシャリストの方がやってます。


そんな訳で、いまやネットサービスやSNSを使って
誰でも自由に様々なアイディアで日本どころか世界に向けて
色んな情報を発信出来る時代じゃないですかー。

だからこそ自分発信ではない雑誌や新聞・テレビに取り上げられる
ってのは、客観的にはやっぱり特別な事だと思ってますので
取材の話が来ると、すっげーー嬉しいっすね~。ありがたいっす。


そんな訳で、ジャジャンっと。
毎日新聞
約3ヶ月ぶりに雑誌・新聞の紙面への露出です。
雑誌も嬉しいですが、趣味嗜好が異なる読者がいる
新聞掲載はまた格別です。しかも全国版。
今回、僕のモデルを引き受けていただいたのは
なんと、週1回ヒゲデザインで来店されるYさま。
日本一清潔感があるヒゲ伊達男でございます。


そんな訳でもう発売日はとっくに過ぎていますので
もしも見たい方がいらっしゃいましたら、
Bコレに置いておきますのでお気軽に声を掛けてください。






つづく







9月のお休み、BNY勤務日の予定はこちら↓

-----------------------------------------------------
【9月のお休み】
01日(火)
08日(火)
14日(月) 15日(火)
22日(火)
29日(火)


【9月のバーニーズニューヨーク横浜での勤務日】
03日(木) 06日(日)
09日(水) 12日(土)
17日(木) 20日(日)
25日(金) 28日(月)
 

全日とも9~12時までの午前中はBコレで営業。
14時から20時まではバーニーズNY横浜で仕事してます。



【10月のお休み(予定)】
06日(火)
13日(火)
19日(月) 20日(火)
27日(火)   


【10月のバーニーズニューヨーク横浜での勤務日(予定)】

未定

全日とも9~12時までの午前中はBコレで営業。
14時から20時まではバーニーズNY横浜で仕事してます。



-----------------------------------------------------





twitterにて混雑や予約状況等、当店情報発信中!
BコレTwitter
Facebookもやってるんだぜ? やってないけど

横浜東白楽の路地裏で ヒゲをデザインするふざけた床屋
【公式サイト】 The 1on1 Shop Bコレクター

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bコレクター

Author:Bコレクター
やぁ、ヒゲデザインのプロ集団「ヒゲ倶楽部」でヒゲ文化の追求、ヒゲ造形&デザインの指導活動してる人です。店は横浜の路地裏Bコレクター。あなたのヒゲがお金に見えます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
BコレTwitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
左カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR