ホーリーランド大阪

大阪行ってきましたのつづきですね、はいはい。

大阪到着して、とりあえず15時までは各自の案件を済ます為に別行動。
と言っても、僕とヒデは一緒で、竹内氏のみが大阪のデパート視察。
あー僕とヒデですか?昼から飲んでましたね。
んでいろいろ視察や視姦してましたね。視察やら視姦やらね。

視察と視姦を終え、15時に大阪でお世話になる理容師さんと待ち合わせだったんで
「待ち合わせ場所どーしましょー!」と電話したところ
「サウナで待ってるで!」とのことでした。

待ち合わせ場所がサウナです。初めてです。待ち合わせがサウナって。

でもサウナで正解でしたね。こだまの疲れが吹っ飛びましたよ。
これからの定番です。待ち合わせはサウナ。俺とサウナ。部屋とTシャツとサウナ。

んで、そのまま飲みに行き、大阪メンバーが一人二人と増えていき
深夜まで延々と飲んでました。まー僕、全然飲めないんですが。
実は大阪って僕が初めてセミナーデビューした場所でもあり、
しゃべれなく悔しい思いをした場所でもあり、そんな傷ついた子羊な僕を
暖かく迎えてくれた大切な仕事仲間のいるホーリーランド(場所)なんですね。

そのホーリーランドを、ヒゲ倶楽部全員一致でリコールされた
元ヒゲ倶楽部リーダーが(不貞やらその他、様々な問題が発覚した彼は
僕らからただ逃げ回るだけで、こちらからの連絡は全て無視)
自分がしでかした事を捏造して正当化し、
被害者面する為に自分の都合のいいようなデマを
大阪含め、アチコチに吹聴して回ってたらしく、僕ら新生ヒゲ倶楽部に対し、
大阪の方々もいろんなモヤモヤを抱えていたんだそうです。

つか大阪のある方から聞いた元ヒゲ倶楽部リーダーの話では、
僕がヒゲ倶楽部を乗っ取り好き勝手にやってるんだって!もうビックリですよ!
アレですよ。何が真実かウソかは一流の詐欺師でもない限り
相手の目を見据えれば分かりやすいですからね。実際、話のつじつまも合わないし。


まーそういう意味もあって、大阪へはちゃんと話の筋を通しておかないとって
のもあり、microカミソリの紹介もあり、新アナグマヒゲブラシの発表もあり、
視察もあり、視姦もありで夜の大阪を満喫してきました。ぼよよ~~ん。



つづく



twitterにて混雑や予約状況等、当店情報発信中!
BコレTwitter

横浜東白楽の路地裏で ヒゲをデザインするふざけた床屋
The 1on1 Shop Bコレクター by メンズオンリーサロン

・横浜市神奈川区平川町6-12 詳しい地図はコチラ
・045-413-1905(予約優先) 土日祝日は混雑が予想されます。ご予約はお早めに! 
・営業時間 9:00~19:00
・水曜日限定夜間営業実施中!10:00~21:00 詳細はコチラで! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bコレクター

Author:Bコレクター
やぁ、ヒゲデザインのプロ集団「ヒゲ倶楽部」でヒゲ文化の追求、ヒゲ造形&デザインの指導活動してる人です。店は横浜の路地裏Bコレクター。あなたのヒゲがお金に見えます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
BコレTwitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
左カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR