fc2ブログ

2016年度 ヒゲ倶楽部新年会

前日の深夜から降り続いた予想外の雪のせいで、
朝から交通が麻痺していた1月18日の月曜日。
ヒゲ倶楽部は新年会を強行しました。場所は横浜
中華街だったんですが、もうね2月にイベントも控え、
メンバー全員での打ち合わせも含めると、皆の
スケジュール的にその日しか集まれなかったのですよ。

なので、いつもなら「雪だし仕方ないよね・・」で終わる
ところを「無理してでも集まってね」という強制招集発動。
そう、それほどまでにヒゲ倶楽部にとって大事な
イベントが2月にあるんです。
そのうち発表されますので
関係者の皆様及び関係ない方も楽しみにしててくださいねー。



そんな訳で今回ですが、なんとなんと「THE WORLD BARBER
TOUR」の編集を手がけてくれたエディターの加藤 誠さんも
ヒゲ倶楽部の新年会に初参戦してくれました。

実は以前より陰ながら、僕らヒゲ倶楽部の活動や実績に対し
理解と興味を示してくださり、決して無駄に斜めに見ることなく
真っ直ぐな目線で正当な評価をして頂いてたんですね。
いや~加藤さん、本当ありがとうございます。そうなんです。
ヒゲ倶楽部にとっての「普通の活動」が理容業界では斜めに
見れちゃうことも多々あるんです。でもそれはヒゲ倶楽部の
評価が業界外から上がってくるにつれ、僕らは間違ってなかった
という自信に繋がっていったんです。

まー斜めといっても「仁義に反する」ことはしてきてません。
だから表通りを大手を振って歩いておりますヒゲ倶楽部、いえい!

2016 新年会_3518
ヒゲ倶楽部御用達 横浜中華街いつもの熊猫(パンダ)飯店。
名前と辛さがふざけてますがコスパ高めで味も良い
四川料理のお店です。ヒゲ倶楽部と仲良くなると、バーニーズバーバー
見学後、もれなくここでお食事をすることになります。

ホント、これから加藤さんには僕らの無知な部分や何やらを色々と
教えてもらうことになりそうです。逆にヒゲ倶楽部から加藤さんへ
伝えられることも多いかもしれません。つまりはそうやってお互いが
成長すればいいんです。これからまたまた楽しみが増えました。


2016 新年会_7158
加藤さんが取ってくれた写真。ちょうかっこいい(僕が)
マサさんが早めの帰宅だったので残りのメンバーで記念撮影


2016 新年会_9202



ってことで、埼玉寄居町から来てくれたマサさんや、その日茨城での
セミナーから駆けつけてくれたキヨシはすごい大変だったかと思います。
また懲りずに横浜に来てください。うへへ。









つづく








2月のお休み、BNY勤務日の予定はこちら↓

-----------------------------------------------------
【2月のお休み】
02日(火)
09日(火)
15日(月) 16日(火)
22日(月) 23日(火)
29日(月)


【2月のバーニーズニューヨーク横浜での勤務日】
01日(月) 04日(木)
07日(日) 10日(水)
13日(土) 18日(木)
21日(日) 26日(金)

 

全日とも9~12時までの午前中はBコレで営業。
14時から20時まではバーニーズNY横浜で仕事してます。



【3月のお休み(予定)】
01日(火)
08日(火)
15日(火)
21日(月) 22日(火)
29日(火)   

注:2月は講演会の講師で呼ばれているため、お休みが多いです


【2月のバーニーズニューヨーク横浜での勤務日(予定)】

未定

全日とも9~12時までの午前中はBコレで営業。
14時から20時まではバーニーズNY横浜で仕事してます。



-----------------------------------------------------





twitterにて混雑や予約状況等、当店情報発信中!
BコレTwitter
Facebookもやってるんだぜ? やってないけど

横浜東白楽の路地裏で ヒゲをデザインするふざけた床屋
【公式サイト】 The 1on1 Shop Bコレクター
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bコレクター

Author:Bコレクター
やぁ、ヒゲデザインのプロ集団「ヒゲ倶楽部」でヒゲ文化の追求、ヒゲ造形&デザインの指導活動してる人です。店は横浜の路地裏Bコレクター。あなたのヒゲがお金に見えます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
BコレTwitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
左カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
32位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR