OXシャツ買ってきた

来週いよいよ博多ですよ博多!

んで、「スーツでプレゼン」は回避できたんですが
先方からは「綺麗めなファッションでお願いします」
と言われたんでオックスフォードシャツ買ってきました。
どこで?HEATHで!!


コレの白ね↓
オックスフォードシャツ



アレです。OXシャツと言えば所謂、デイリーアイテムですよ。
まー定番のくせに1着も持ってなかったという僕なんですが
普段白いボタンダウンなんか着ないです。チェックのシャツが好き。
んでも着てみると意外と爽やかなのでビックリしました。

ホント、品があるんですね僕の顔は。うははー!


という訳で、HEATH行って仲良くさせてもらってるスタッフさん方と
世間話してきました。本当はデニムシャツが欲しかったんですけどね。


まーとりあえず、もしもHEATHでお買い物するなら
トレッサ横浜店をお勧めします。横浜にあるHEATHの中では
一番の品揃えと、素敵なスタッフさん方が揃っているんで
非常に良い感じかと。

という訳で、博多プレゼンの当日は、このOXシャツと
ベージュのダックパンツです。超かっこいい。

ああ、博多の秋風に爽やかに漂う僕の姿が目に浮かぶぜ!ひゃほー!




つづく






twitterにて混雑や予約状況等、当店情報発信中!
BコレTwitter
Facebookもやってるんだぜ? やってないけど

横浜東白楽の路地裏で ヒゲをデザインするふざけた床屋
The 1on1 Shop Bコレクター by メンズオンリーサロン

西洋理容発祥の地、横浜で唯一ヒゲデザインを語れる
Bコレクターは、全国でセミナー活動を行っております。

・横浜市神奈川区平川町6-12 詳しい地図はコチラ
・045-413-1905(予約優先) 土日祝日は混雑が予想されます。ご予約はお早めに! 
・営業時間 9:00~19:00
・水曜日限定夜間営業実施中!10:00~21:00 詳細はコチラで! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bコレクター

Author:Bコレクター
やぁ、ヒゲデザインのプロ集団「ヒゲ倶楽部」でヒゲ文化の追求、ヒゲ造形&デザインの指導活動してる人です。店は横浜の路地裏Bコレクター。あなたのヒゲがお金に見えます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
BコレTwitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
左カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR