【モベンバー記念商品】HEATH×ヒゲ倶楽部コラボオックスフォードシャツ販売!

お陰様で僕もいい具合にオッサンになってきました。

オッサンになるとファッションにどのような変化が起こるかというと
本当どうでもよくなって奥さんが買ってきたものを着させられたり、
なんか若々しく見せようとして無駄に派手な装いになったり
とりあえず高いもの着てりゃいいや!ってなったりと、
まーいろいろかと思いますが、ヒゲ倶楽部としては「普通」を
カッコよく着こなしたいです。あ、ヒゲ倶楽部というか僕がですね。

お洒落そうに見えて一生懸命さと頑張ってる感が伝わっちゃうのは、
割と苦手です。特におじさんになるとです。
あ、でもほんの一握りのスーパーお洒落なおっさんに関しては
こういうの関係なく何でも着こなしちゃう「本物」がいるんで
本当に尊敬しちゃいます。そういう雰囲気というかオーラというかね・・。

因みに何故か理美容業界はホスト?やらロックミュージシャンっぽい
格好を好む方が多く、しかも体型関係なく着てる人多いような気がします。
その点、太ってても割と体型の誤魔化しが効くアメカジは合わせやすいです。


そんな訳でお待たせしました。今秋冬のHEATH×ヒゲ倶楽部の
コラボは11月のモベンバーに合わせ、カイゼル髭のアイコンを
ワンポイントにしたシンプルな【オックスフォードシャツ】です。
OX02
OX01
とにかくシンプルで着回しがきくオックスフォードシャツ。
シンプルな作りだけに素材にはとことん拘り、厚手でしっかりとした
洗いざらしの風合いが残るザラ感のある生地を採用!
カラーを6色も揃え、生地、刺繍、縫製に至るまですべて国内生産。
その上、お値段も抑えた新定番の国産オックスフォードシャツです。

このクオリティでなんと6900円(税抜)!! 
うひゃー!



大人っす。あ、いや大人じゃなくてもイケます。何にでも合わせやすい。
OX09
シャツインにボタンを全部留めるとこんな感じっす。
これにボウタイやニットタイを合わせてもイケます。
モデルは僕。【171/64】サイズは【L】色は【BLACK】を着用。


OX03
シャツインだろうがシャツアウトだろうが、絶妙な着丈。
こちらは同じ色でシャツの裾を出してボタン1個留め。
モデルは長山。【167/57】サイズは【M】色は【BLACK】を着用。



モデルを変え、シャツのボタンを全部外してみました。
OX07


この着こなしが一番多いかな?第2~3ボタンまで外して
一番下のボタンも外す。んで下にTシャツの大人の爽やか。
OX06
モデルは日本レザーアート界のカリスマ。鈴木キヨシ。
【162/60】サイズは【M】色は【PINK】を着用。

今回、シンプルなアイテムだけにサイジングにもこだわりました。
ショートな着丈にスリムな身幅、アーム自体もスッキリとさせてます。
一枚で羽織った時に野暮ったく無く、スッキリと着こなせるサイズになります。



んで、こちらは正統派な着こなし。
OX05
モデルは竹田秀樹。そうヒゲ倶楽部のヒデです。
スッキリとしたシルエットと厚手の生地がいいですね、
【173/67】サイズは【L】色は【SAX】を着用。

着こなし・サイジングですが、
僕と同じ身長でも細めの方でもタイトに着たい方はMサイズ、
少し余裕をもって着たい方はLサイズがオススメ。筋肉ある方はLかXLで。
あと着丈がショートタイプなので、Lサイズでも大きく感じる事はありません。
素材感を生かした本当にシンプルで使い易いOXシャツです。



ヒゲ倶楽部×HEATHコラボの凄いところは、どこにでもある
無地の既製品にプリントや刺繍をするのではなく、
しっかりと「モノを作る」ことから始まっていること。
だからよくあるネットのTシャツプリントサービスの品とは全くの別物です。
それは着てもらえばわかります。洗ってみればわかります。
古くなってきた時こそわかります。洋服好きだからこそ拘る。
経年変化、つまりエイジングを楽しめるアメカジ素材。
(経年劣化じゃないよ?)

そんな訳で縫製、生地から全て国産に拘ったオックスフォードシャツ。
当然、刺繍も国内でやっております。
OX10
ネームタグの下には Made in Japan の文字が。

まーしっかりといい仕事して、その上価格まで抑えてる逸品。
色違いで4~5枚如何っすか?うははー!



----------------
サイズ) M・L・XL
色) ホワイト、ブラック、ネイビー、ピンク、サックスブルー、ベージュ
価格 6900円(税別)


OX08
注:パンダの帽子は商品に含まれません。








つづく











10月のお休み、BNY勤務日の予定はこちら↓

-----------------------------------------------------
【10月のお休み】
03日(月) 04日(火)
11日(火)
17日(月) 18日(火)
25日(火)


【10月のバーニーズニューヨーク横浜での勤務日】
01日(土) 07日(金)
12日(水) 15日(土)
21日(金) 24日(月)
27日(木) 30日(日)
 
全日とも9~12時までの午前中はBコレで営業。
14時から20時まではバーニーズNY横浜で仕事してます。


【11月のお休み(予定)】
01日(火)
07日(火)
14日(月) 15日(火)
22日(火) 
29日(火) 


【11月のバーニーズニューヨーク横浜での勤務日(予定)】

未定

全日とも9~12時までの午前中はBコレで営業。
14時から20時まではバーニーズNY横浜で仕事してます。



-----------------------------------------------------





twitterにて混雑や予約状況等、当店情報発信中!
BコレTwitter
Facebookもやってるんだぜ? やってないけど

横浜東白楽の路地裏で ヒゲをデザインするふざけた床屋
The 1on1 Shop">【公式サイト】 The 1on1 Shop Bコレクター
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bコレクター

Author:Bコレクター
やぁ、ヒゲデザインのプロ集団「ヒゲ倶楽部」でヒゲ文化の追求、ヒゲ造形&デザインの指導活動してる人です。店は横浜の路地裏Bコレクター。あなたのヒゲがお金に見えます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
BコレTwitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
左カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR