信濃毎日新聞に掲載されました(1月に・・)

お陰様で良いのか悪いのか本業である床屋の仕事ではない
イベントやヒゲセミナーが2月に怒涛の如く重なってしまいまして、
通常の理容店なら何をおいてもブログでアピールしたくなるような
プレス情報や何やらが大幅に溜まっております。

そうは言ってもリアルタイムで簡単に更新できるTwitterや
Facebookでは既にお伝え済みのプレス情報なのですが、
メディア露出に対し、調子こいたり余裕かましたりしてる
つもりは決してなく、単純に無理っす。変に手抜きも無理。
なのでBコレブログはプレス情報が全く更新出来てないです。
本当にごめんなさい!




そんな訳で、ブログしか読まれていないお客様には初情報に
なりますが、約2ヵ月前の1月7日発売の信濃毎日新聞
「くらし応援」のコーナーにてヒゲの専門家としてヒゲトレンドの
お話をさせていただいております。本当ありがとうございます。

しんぶんぶん2

信濃毎日新聞ってのが大手だけに限らず地道にローカルな
ところにでも出没するヒゲ倶楽部の良さが出ております。
ありがたいですね。因みに本誌は持ってません。
そんな感じで地味に真面目にヒゲのインフラ作りしてます。

そういえばWEBですっごくテキトーなヒゲの整え方の記事を
見たのですが、あれはヤバいですね。言えないけど。うははー。






つづく










3月のお休み、BNY勤務日の予定はこちら↓

-----------------------------------------------------
【3月のお休み】
01日(火)
08日(火)
14日(月) 15日(火)
22日(火)
29日(火)


【3月のバーニーズニューヨーク横浜での勤務日】
02日(水) 05日(土)
10日(木) 13日(日)
18日(金) 23日(水)
27日(日) 31日(木)

 

全日とも9~12時までの午前中はBコレで営業。
14時から20時まではバーニーズNY横浜で仕事してます。



【4月のお休み(予定)】
05日(火)
12日(火)
15日(火)
18日(月) 19日(火)
26日(火)   


【4月のバーニーズニューヨーク横浜での勤務日(予定)】

未定

全日とも9~12時までの午前中はBコレで営業。
14時から20時まではバーニーズNY横浜で仕事してます。



-----------------------------------------------------





twitterにて混雑や予約状況等、当店情報発信中!
BコレTwitter
Facebookもやってるんだぜ? やってないけど

横浜東白楽の路地裏で ヒゲをデザインするふざけた床屋
【公式サイト】 The 1on1 Shop Bコレクター

世界140ヶ国に向けて発信している NHK WORLD TVに出演します!

近々でのブログUPですがテレビにでます!
詳しくは詳細を見てくだいませ!


-------------------------------------------------
海外向け放送チャンネル【 NHK WORLD 】の中の
【 TOKYO FASHION EXPRESS 】という
ファッション番組で2月15日(月)にヒゲ倶楽部が展開する
バーニーズバーバーショップが日本でヒゲ文化を発信してる
ヒゲシャリストとして紹介されます。

この番組は、世界でも評価されている日本のファッション
カルチャーを、伝統そして今のカルチャーと様々な方向
から世界に発信しており、モデルのマリエさんが
MCとレポーターを務めている海外の人気番組です。

※日本語での放送はありません。全て英語での放送となります。

NHKWORLD


-------------------------------------------------
【国際 NHK WORLD】
2月15日 9時半、15時半、22時半、
2月16日 3時半
リンク先はこちら→NHK WORLD TV

【TOKYO FASHION EXPRESS】
2月15日 9時半、15時半、22時半、
2月16日 3時半
WebSiteからストリーミング放送で見れます。
リンク先はこちら→TOKYO FASHION EXPRESS

【スマホ用アプリ】
※なんとこちらのアプリをダウンロードすると
(無料)スマホでも見られます!!
リンク先はこちら→Apple
リンク先はこちら→Android

【国内での放送】
2月18日(木)BS-1 03:00-03:30

※注 全て英語での放送になります。
日本語放送はありません。





つづく








2月のお休み、BNY勤務日の予定はこちら↓

-----------------------------------------------------
【2月のお休み】
02日(火)
09日(火)
15日(月) 16日(火)
22日(月) 23日(火)
29日(月)


【2月のバーニーズニューヨーク横浜での勤務日】
01日(月) 04日(木)
07日(日) 10日(水)
13日(土) 18日(木)
21日(日) 26日(金)

 

全日とも9~12時までの午前中はBコレで営業。
14時から20時まではバーニーズNY横浜で仕事してます。



【3月のお休み(予定)】
01日(火)
08日(火)
15日(火)
21日(月) 22日(火)
29日(火)   

注:2月は講演会の講師で呼ばれているため、お休みが多いです


【2月のバーニーズニューヨーク横浜での勤務日(予定)】

未定

全日とも9~12時までの午前中はBコレで営業。
14時から20時まではバーニーズNY横浜で仕事してます。



-----------------------------------------------------





twitterにて混雑や予約状況等、当店情報発信中!
BコレTwitter
Facebookもやってるんだぜ? やってないけど

横浜東白楽の路地裏で ヒゲをデザインするふざけた床屋
【公式サイト】 The 1on1 Shop Bコレクター

朝日新聞に掲載されました(いつもの事後報告)

あー年明け早々ですがプレス情報です。と言っても
いつもの如くTwitterやFacebookでは掲載当日に
お知らせしましたがブログでは事後報告ですね。そうですね。


そんな訳で1月16日発売の朝日新聞全国版 別紙beの
「元気の秘訣」のコーナーにてシェービングの
お話をさせて頂きました。朝日新聞ですよ朝日新聞。
あさひあさひ
残念ながらかっこいい僕の写真はなくイラストでの掲載です。


因みに今回、朝日新聞へ掲載されたことで、
全国紙を展開する大手新聞社5誌
(朝日、読売、毎日、日経、産経)
全て制覇致しました!!



これは「ヒゲ倶楽部」が制覇したという意味ではなく、
「僕が請けた取材で」という意味です。確かヒゲ倶楽部は
僕以外のメンバーが朝日新聞から過去に取材受けてる
はずです。もうね、朝日新聞だけチャンスがなかった。
だから本当に嬉しいです。

理容業界に関するなにか大きな記事や個人を一斉に
各新聞社が掲載したって訳ではなく、その都度その都度
各新聞社のトレンドに合わせ、各社全く別の時期にヒゲや
シェービングの取材に来てくれる・・・。

この「継続して様々な新聞媒体が興味を持つ」ってのは
僕らヒゲ倶楽部がトレンドではなく、トラッドとしてのヒゲ文化を
啓蒙してきた成果かと思っております。理髪師という職業の
歩みの中で、大手新聞社5誌(朝日、読売、毎日、日経、産経)
全てに「仕事」で掲載されたことのある数少ない理髪師の
1人になれて本当に光栄です。どうしましょう?何かください。


そんな訳で口先だけとか言われないように
これからも正々堂々と胸を張って頑張っていきます。
あ、お祝いに何かください。食い物以外で(正月に太ったから)
うははー。







つづく










1月のお休み、BNY勤務日の予定はこちら↓

-----------------------------------------------------
【1月のお休み】
01日(金)~3日(日) お正月休み
05日(火)
12日(火)
18日(月) 19日(火)
26日(火)


【1月のバーニーズニューヨーク横浜での勤務日】
05日(火) 07日(木)
10日(日) 15日(金)
20日(水) 23日(土)
29日(金)

 

全日とも9~12時までの午前中はBコレで営業。
14時から20時まではバーニーズNY横浜で仕事してます。



【2月のお休み(予定)】
02日(火)
09日(火)
15日(月) 16日(火)
22日(月) 23日(火)
29日(月)   

注:2月は講演会の講師で呼ばれているため、お休みが多いです


【2月のバーニーズニューヨーク横浜での勤務日(予定)】

未定

全日とも9~12時までの午前中はBコレで営業。
14時から20時まではバーニーズNY横浜で仕事してます。



-----------------------------------------------------





twitterにて混雑や予約状況等、当店情報発信中!
BコレTwitter
Facebookもやってるんだぜ? やってないけど

横浜東白楽の路地裏で ヒゲをデザインするふざけた床屋
【公式サイト】 The 1on1 Shop Bコレクター

今年最後のライトニングに掲載されました。

師走も差し迫ったこのギリギリのタイミングで
そうです、あれです。僕とキミと皆のプレス情報です。
今回なんとカラー4Pの大特集!!
12月29日発売のライトニング2月号に掲載されました。
久々のヒゲ特集っす。いつもありがとうございます。

rai5



なんていうかコア層に向けた別冊やムック本と違って
月刊 ライトニング本誌への露出は本屋さん以外
コンビニにも普通に置かれているので、アメカジの
ライトユーザーである一般消費者も手に取る機会が多く、
理髪師が行うヒゲデザイン技術の認知活動には
最適なんですね。しかも年末年始は時間を持て余した人が
普段買わない雑誌に手を伸ばす・・ってのも多いらしので、
もうどんどん手を伸ばして欲しいです。
rai2
ヒゲ初心者に向けた消費者目線での内容になって
おりますので、是非是非購入してみてくださいませ。




そんな訳で今回は消費者がセルフで行うヒゲデザインと
化粧品を含めた最新のグルーミングアイテムのお話を
させていただきました。そしていつもながらかっこ良く
撮ってもらってます。 誰が?僕がっ!
そして今回の撮影に協力&監修してもらった
竹内と長山と僕の3人の素敵な写真もあります。
残念ながら今回、BNYチームの関は欠席でした。


んで今回メインで紹介させていただいている化粧品が
バーニーズバーバーでも使ってるイタリア フィレンツェ発の
グルーミングブランド<モンディアル>の
アンティカ・バーベリア・コレクション。
アンティカ01
柑橘系フルーツの爽やかなオリジナルシトラスの香りです。





まーアレです。ビジュアルも本当に大事なのだけれど、
姿形だけのトレンドはすぐに飽きられてしまうんで
2年後3年後、いやいや5年後10年後もライトニングさんに
取材に来て貰えるそういう活動と組織でありたいですね~。
その為には僕自身「心技体」気持ちも技術も体型?も
手を抜かず鍛え、トレンドとは違う大人のトラッドとして
歳相応にカッコよく経年劣化(これ大事)していきたいっす。
ぐはは。







つづく








1月のお休み、BNY勤務日の予定はこちら↓

-----------------------------------------------------
【1月のお休み】
01日(金)~3日(日) お正月休み
05日(火)
12日(火)
18日(月) 19日(火)
26日(火)


【1月のバーニーズニューヨーク横浜での勤務日】
05日(火) 07日(木)
10日(日) 15日(金)
20日(水) 23日(土)
29日(金)

 

全日とも9~12時までの午前中はBコレで営業。
14時から20時まではバーニーズNY横浜で仕事してます。



【2月のお休み(予定)】
02日(火)
09日(火)
15日(月) 16日(火)
22日(月) 23日(火)
29日(月)   

注:2月は講演会の講師で呼ばれているため、お休みが多いです


【2月のバーニーズニューヨーク横浜での勤務日(予定)】

未定

全日とも9~12時までの午前中はBコレで営業。
14時から20時まではバーニーズNY横浜で仕事してます。



-----------------------------------------------------





twitterにて混雑や予約状況等、当店情報発信中!
BコレTwitter
Facebookもやってるんだぜ? やってないけど

横浜東白楽の路地裏で ヒゲをデザインするふざけた床屋
【公式サイト】 The 1on1 Shop Bコレクター

FM東京「クロノス」に生出演しました。

かなりの達成感す。今までのラジオ出演で1番よく喋れました。
そんな訳で先日というか先月出演したFMラジオの報告です。

ブログでの告知通り23日の金曜日、朝7時20分より
東京FMの『クロノス(毎週月曜~金曜 朝6時~9時)』という
朝の番組「追跡」というコーナーに生出演してきたんですね。
スタジオに7時前には入ってくださいとの事だったので
もう当日は朝4時半起きですよ、朝4時半起き。
クロノス04
6時45分に到着、東京FM前。スーツでスタジオ入り。
皇居前を走る爽やかなランナーを横目に朝から
スリーピースにハットのフル装備の僕。
東京FMは本当に半蔵門が目の前でした。




まーそんなわけで若干記緊張しながらスタジオ入りです。
到着してそのままプロデューサーさんと軽く打ち合わせ。

僕はヒゲに関しては飲み込みが良いので、5分ほどで
打ち合わせは終了したんですが、僕の出番が7時20分
からなので、約30分位の空きができちゃいました。
もうやることもなくスマホいじるのもなんだかだったので
延々と半蔵門に出入りしてる人を窓から監視してました。

クロノス01
何故ならスタジオの外には半蔵門。ああ半蔵門、半蔵門。
朝から皇居前ランナーがいっぱい走っております。そして彼らが
半蔵門にいきなり集団で襲撃をかける可能性はゼロでは
ありません。本番前にこのような妄想で緊張を和らげるのです。

関係ないけど東京FMにはランナー用のシャワー設備ありという
さすが東京、日本のセントラル。怖い街。そして半蔵門。

そんな「半蔵門を襲撃するランナー」妄想が佳境に入ろうとした時
本番5分前に、スタジオからパーソナリティの中西哲生さんと
高橋万里恵さんが現れてご挨拶。もう半蔵門などどうでもいい。

ぶっちゃけ緊張はしていたのですが、実は中西哲生さんて
古くからバーニーズNY横浜店にお買い物に来てくださる顧客さま
だったらしく、僕らにしかわからない共通の話題であっという間に
打ち解けました。いや、さすがバーニーズさん。著名人のファンが
多いと改めて感じました。放送もその流れでの会話でしたので、
あっという間に終了。もっと喋りたかったくらいです。


クロノス02
まさかつけてくれるとは思ってなかったのですが、内緒で持ち込んだ
カイゼルヒゲのおもちゃをパーソナリティの中西哲生さんと
高橋万里恵さんにつけてもらい記念撮影。さすがノリが良い!


そんなこんなで、あっという間に終了。滞在時間は1時間強。
ちなみに、何故朝からスーツで行ったかというと、有難いことに
僕のイメージは「スーツを着こなす理髪師」として既に認知されており
撮影・収録では「スーツで」って相手側からの要望が多いのです。
嬉しいですね~。理髪師の職業的地位の向上に一役買ってます。



あーそれと、このラジオ出演の話には後日談があり、実は
僕がラジオ出演したその1週間後、中西哲生さんがバーニーズ横浜店
にわざわざお買い物に来てくださったのです!しかも入店後すぐに
バーバーまでご挨拶しに来てくださり、お買い物を楽しまれたあとも
帰り際に「またくるね~」と、気さくにお声をかけてくださりました。
いや~人の心掴むのがうまいです。さすがっす!


ヒゲで世界が広がっていきます。よし、もっと頑張ろう。









つづく








11月のお休み、BNY勤務日の予定はこちら↓

-----------------------------------------------------
【11月のお休み】
03日(火)
10日(火)
16日(月) 17日(火)
24日(火)


【11月のバーニーズニューヨーク横浜での勤務日】
01日(日) 04日(水)
12日(木) 14日(土)
18日(水) 22日(日)
27日(金) 30日(月)
 

全日とも9~12時までの午前中はBコレで営業。
14時から20時まではバーニーズNY横浜で仕事してます。



【12月のお休み(予定)】
01日(火)
08日(火)
14日(月) 15日(火)
21日(月) 22日(火)   


【12月のバーニーズニューヨーク横浜での勤務日(予定)】

未定

全日とも9~12時までの午前中はBコレで営業。
14時から20時まではバーニーズNY横浜で仕事してます。



-----------------------------------------------------





twitterにて混雑や予約状況等、当店情報発信中!
BコレTwitter
Facebookもやってるんだぜ? やってないけど

横浜東白楽の路地裏で ヒゲをデザインするふざけた床屋
【公式サイト】 The 1on1 Shop Bコレクター

日経新聞に掲載されました(いつもの事後報告)

ごめんなさい、いつもの如く事後報告になっちゃいましたが
実は10月30日に発売された日経新聞神奈川版の朝刊
「神奈川のエンジン」のコーナーに僕の全身が掲載されました!

神奈川版とはいえ日経ですよ日経!嬉しいっすね~。
まー記事自体は僕の話ではなく、ヒゲ倶楽部と
BARNEYS BARBER'Sの母体となっているカミソリ倶楽部の
記事なのですが、まさか床屋やってて日経本誌に
僕の顔が載るとは思ってなかったです。快挙!快挙!


日経よく読む
BARNEYS BARBER'S颯爽とポーズをとる私。


あ、記事自体はカミソリ倶楽部代表 竹内の話です。
よく聞かれるんですが、僕はヒゲ倶楽部のリーダーだけど
カミソリ倶楽部は僕の会社ではなくて
ヒゲ倶楽部メンバーの竹内の会社です。


これ、結構聞かれます。「んじゃカミソリ倶楽部とヒゲ倶楽部って
どんな関係なんだよ?」って話なんですが、まー簡単に説明すると
カミソリ倶楽部(カミソリ関係会社と刃物知識のプロ)と
ヒゲ倶楽部(理髪師によるヒゲプロの組織)との
鬼に金棒的な最高のコラボレーションな関係なのです。


そんな訳で、カミソリ倶楽部とヒゲ倶楽部はお互いの強いところ、
弱いところを補いつつ、泣いて笑って喧嘩して様々な出会いと
別れを経てここまで成長してきたんですね。

夢を大きく叫んだり、不安を煽って同業者から一時的な
共感を得るよりも、影で地道に小さな勝利や失敗を重ねて
人間としても成長する。それが今のヒゲ倶楽部。


まーいつかは今回の写真だけではなく、僕自身が
ヒゲのアンバサダーとして日経新聞に掲載されるように、
これからも変わらず活動していきます!いえい!



あ、それとですね。ブログですとプレス情報や
Bコレ情報、バーニーズバーバー情報がどうしても
遅くなってしまいますので、BコレのFacebookページに
「いいね」していただくか、Twitterアカをフォローして
もらえると、情報が早く伝えられると思います。
まーBコレFacebookページもダラダラな感じなんですが・・。

↓ちぇけら!
Bコレ Facebook
Bコレ Twitter







つづく








11月のお休み、BNY勤務日の予定はこちら↓

-----------------------------------------------------
【11月のお休み】
03日(火)
10日(火)
16日(月) 17日(火)
24日(火)


【11月のバーニーズニューヨーク横浜での勤務日】
01日(日) 04日(水)
12日(木) 14日(土)
18日(水) 22日(日)
27日(金) 30日(月)
 

全日とも9~12時までの午前中はBコレで営業。
14時から20時まではバーニーズNY横浜で仕事してます。



【12月のお休み(予定)】
01日(火)
08日(火)
14日(月) 15日(火)
21日(月) 22日(火)   


【12月のバーニーズニューヨーク横浜での勤務日(予定)】

未定

全日とも9~12時までの午前中はBコレで営業。
14時から20時まではバーニーズNY横浜で仕事してます。



-----------------------------------------------------





twitterにて混雑や予約状況等、当店情報発信中!
BコレTwitter
Facebookもやってるんだぜ? やってないけど

横浜東白楽の路地裏で ヒゲをデザインするふざけた床屋
【公式サイト】 The 1on1 Shop Bコレクター

23日の金曜日、東京FMにスタジオ生出演します!

ホントいつも近々ですいませんが緊急告知です。
23日の金曜日、朝7時20分より東京FMの
『クロノス(毎週月曜~金曜 朝6時~9時)』という
朝の番組の「追跡」というコーナーに生出演してきます!

うっひょーーーい!

東京FM 『クロノス』←チェケラ

番組のパーソナリティは元グランパスエイトの中西さん。
今回の内容はそうです、「ヒゲ」についてです。
いや、それ以外を僕に聞かれても困っちゃうんですが、
まー前回ラジオ出演させてもらった時のJ-WAVEでは
7:3ヘアのトレンドスタイルについてだったんだけども、
今回はヒゲですヒゲ。鬼に金棒。キャシャーンにブレンダー。


そんな訳で、朝7時20分にスタジオでの生出演ですよ生。
過去ラジオ出演はbay-FM(収録)、NHK第1放送(電話で生)、
FM横浜(Bコレで生)、J-WAVE(収録)と4回ありますが
スタジオでの生出演は初です。そしてなんと今年に入ってから
FM横浜、J-WAVEときて今回の東京FMで3回目の
FM局出演になります。いやー本当に有り難いですね。


今回もヒゲ倶楽部の代表としてヒゲ文化の啓蒙のため
行ってまいります。毎度毎度告知が突然でスイマセン。
つかですね、ブログネタが溜まりに溜まってます。


そしてそしてHEATH.×ヒゲ倶楽部コラボの新作も
上がってきてますので、早々にブログでも発表していきたいと
思ってます。こちら先に画像だけ上げておきますが
Bコレにて実物を見たお客様方から既に注文が4枚入ってます。
ヒゲパーカー02

ヒゲパーカー01


まー、とりあえずは東京FM『クロノス』です。
朝早いですが、是非是非ご視聴くださいませ~。













つづく







9月のお休み、BNY勤務日の予定はこちら↓

-----------------------------------------------------
【9月のお休み】
01日(火)
08日(火)
14日(月) 15日(火)
22日(火)
29日(火)


【9月のバーニーズニューヨーク横浜での勤務日】
03日(木) 06日(日)
09日(水) 12日(土)
17日(木) 20日(日)
25日(金) 28日(月)
 

全日とも9~12時までの午前中はBコレで営業。
14時から20時まではバーニーズNY横浜で仕事してます。



【10月のお休み(予定)】
06日(火)
13日(火)
19日(月) 20日(火)
27日(火)   


【10月のバーニーズニューヨーク横浜での勤務日(予定)】

未定

全日とも9~12時までの午前中はBコレで営業。
14時から20時まではバーニーズNY横浜で仕事してます。



-----------------------------------------------------





twitterにて混雑や予約状況等、当店情報発信中!
BコレTwitter
Facebookもやってるんだぜ? やってないけど

横浜東白楽の路地裏で ヒゲをデザインするふざけた床屋
【公式サイト】 The 1on1 Shop Bコレクター

読売新聞に掲載されました(いつもの通り事後報告)

あいも変わらずプレス情報の事後報告っす。
実は9月16日に発売された読売新聞全国版の夕刊
「モード UPDATE」のコーナーにて、ヒゲのスペシャリスト
として「大人のヒゲ」についてお話をさせて頂きました。

というかすいません。新聞なのでもう買えないっすね。
Bコレ及びヒゲマニアな方、本当にごめんなさい。
御存知の通り出版関係の告知には規制があるんです。

「 守秘義務は 必ず守る ヒゲ倶楽部 」



そんな訳で紙面だけでもどうぞ。
読売新聞01
有難いことに、かなり大きく取り上げられました。 ビバ、読売新聞!


今回の撮影ですが先方から「ヒゲを生やしてる方を数名集めて
貰えると助かります」とのことだったのですが、いつも通り日程が
湯煎したソーセージの皮みたいにパツパツのパッツパッツ。
なのでフットワークの軽いヒゲ倶楽部メンバーに協力を依頼、招集をかけました。
撮影場所は西洋理髪発祥の地 横浜山下町にあるBARNEYS BARBER'S SHOP。

いきなりの招集、しかも撮影が横浜だったのでヒゲ倶楽部メンバーの
2名が欠席。しかしながら欠席の2名どころかヒゲ倶楽部メンバー全員が
舌を巻くヒゲ男、バーニーズニューヨークPRの新井さんが参加してくれました。

ふるふる
この座ってる方です。すごいでしょ!アパレル業界でも有名なヒゲメンです。
お陰様でかなりの人数のヒゲの施術をさせてもらっていますが、
ヒゲシャリストの僕が認める日本ナンバーワンのフルビアード男ですよ。


実は日本人がやるフルビアードって簡単じゃないんです。
どうしても貧弱になっちゃう。貫禄と優雅さが両立しないんです。
だから幾つかの条件が揃っていないと成立しないヒゲデザインなんですね。

ヒゲが濃いからと言ってフルビアードを作れるかというとそうではありません。
とてもじゃないけど綺麗に生え揃わないし綺麗に伸びません。
ヒゲの癖や生え方・うねり・固さ・ヒゲの毛量などなど・・・。
単純に「ヒゲが濃い」だけじゃヨーロッパの方々のようなフルビアードって
難しいんです。

そんな奇跡の条件を日本人の毛量でクリアして、尚且つフルビアードで
出社しても問題のない職業環境の方・・ってなると限られますよね。

しかもそれをトリミングできるプロの存在も必要・・・。
プロ? え、誰だよ? 僕だよ僕!うはっーー!



今回掲載写真が大きめな分、掲載文章少なめとなってしまいましたが、
非常にコンパクトにまとまっており楽しめるのではないかと思います。
一応、Bコレにも置いてありますので気になる方は声を掛けてください。
お見せしますね。100円で。うはー。








つづく








10月のお休み、BNY勤務日の予定はこちら↓

-----------------------------------------------------
【10月のお休み】
06日(火)
13日(火)
19日(月) 20日(火)
27日(火)


【10月のバーニーズニューヨーク横浜での勤務日】
03日(土) 07日(水)
11日(日) 16日(金)
22日(木) 24日(土)
26日(月) 30日(金)
 

全日とも9~12時までの午前中はBコレで営業。
14時から20時まではバーニーズNY横浜で仕事してます。



【11月のお休み(予定)】
03日(火)
10日(火)
17日(月) 18日(火)
25日(火)   


【11月のバーニーズニューヨーク横浜での勤務日(予定)】

未定

全日とも9~12時までの午前中はBコレで営業。
14時から20時まではバーニーズNY横浜で仕事してます。



-----------------------------------------------------





twitterにて混雑や予約状況等、当店情報発信中!
BコレTwitter
Facebookもやってるんだぜ? やってないけど

横浜東白楽の路地裏で ヒゲをデザインするふざけた床屋
【公式サイト】 The 1on1 Shop Bコレクター
プロフィール

Bコレクター

Author:Bコレクター
やぁ、ヒゲデザインのプロ集団「ヒゲ倶楽部」でヒゲ文化の追求、ヒゲ造形&デザインの指導活動してる人です。店は横浜の路地裏Bコレクター。あなたのヒゲがお金に見えます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
BコレTwitter
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
左カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
17位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR